アントマン&ワスプのレビュー・感想・評価
全244件中、101~120件目を表示
ちょっと地味だけど好きなキャラ
MCUの中では、キャプテン・アメリカ、ソー、スパイダーマンに次いで好きなキャラです。娘想いで優しいんですよね。シビル・ウォーでキャップ側についてたのもポイント高いです。
さて、今作も笑わせてもらいました。ヴィランであるゴーストはちょっと可哀想なキャラクター。MCUお決まりのエンドクレジット、いつも通り気になります。
笑いとシリアスのバランス
予想に違わない感じで面白かった。
シリアスな登場人物もいるけどノリが軽いので気楽に見れる。
アベンジャーズとの時間軸はどうなってるの?と思ったら、ラストを見て納得。
前作がかなり面白かったイメージがあったけどだいぶ忘れていて、前作から引き続きと思われる登場人物もピンと来なかったので、前作を見返してからの方が楽しめたかもしれない。
「こんなこといいな、出来たらいいな」のドラえもん的夢
面白かった。一作目よりもユーモア溢れる創りを意識した監督の意図が理解できる。MARVELヒーローでもこのアントマンは「こんなこといいな、出来たらいいな」のドラえもん的夢があって好き。リズムやテンポ、スピードも迫真でお勧め。
笑いっぱなしのアクション映画
ヒロインのお母さん助けるため、量子の世界へさあ行くぞ!
マーベル作品、アントマン2作目。
個人的には一作目よりパワーダウン…
とぼけた主人公&仲間のとぼけたコントはかなり増えていて、上映時間ずっと笑いっぱなし。爆笑ではないけど終始そのノリ。軽いノリは他のヒーロー映画には無い魅力なので、それはとても良かった。
若干中だるんだかな…アントマンのスケール自在アクションはとても好きなので、もっとアクション多くても良かったのでは。あとジャイアントマンもっと活躍して欲しかった。シビルウォーのあれが見たいのよ!前作のトーマスとか好きだったので、もっと身近なものを巨大化させてほしかったりも。
ヴィランはすごーく好き。というか、可哀想すぎる。被害者で、生きるのに必死だけれど、人の道を外すことはできない…とても魅力的だった。彼女はどうなったのかな…
面白いからこそ残念な点はあるものの、総じて面白かった!この監督のコメディ見てみよう。
拡大縮小バトルは見ていて楽しい
マイケルダグラス、マイケルペーニャの脇役陣が良い味出している。
ストーリーはご都合主義ではあるが、
すったもんだあってのラストなので及第点。
敵キャラとなるゴーストは名前のせいか少々影が薄い。
安定のおもしろさ。量子云々のところはつっこまないことにして、楽しめ...
安定のおもしろさ。量子云々のところはつっこまないことにして、楽しめた。
バービー人形とかシルバニアファミリー的な女子心もくすぐるんだよね。あのラボ欲しいもの。
マーベルなので何でもあり!!
自由自在に大小変幻する、車やラボなど、マーベルなので何でもありで、楽しかった!!お馴染みのスタンリーも出演していて、エンドロール後のお楽しみ映像もマーベルならでは、ハローキティのペッツが巨大化するシーンも面白かった、大人も子供も楽しめる作品だった
個性満載
公開初日に仕事帰りにレイトショーで
予想はしてたけど大笑い
ダメ男のスコットラング健在
さらにマイケルペーニャと仲間たちや
FBIや街のチンピラまで
個性あふれる人たち満載すぎて
私も声を出して笑ってしまったし
周りの人たちもかなり笑ってた
カメ止めを見たときみたいだった
これはとても心が元気になる映画だ
シビルウォーとインフィニティウォーの間の設定になっていて
どちらも見てないと?となるかもなーという所が少し
そしてラストが、、、えーーー!って感じ
アベ4に続くとおもうと
なるほどっては思うけども
アントマンにはそのまま笑ってハッピーで終わって欲しかったなぁと思った
DC組から参戦の
ローレンスフィッシュバーンと
ミシェルファイファーの2人は好きな俳優さんなので
俺得でした
アクションは最高でしたが...
3年前のアントマンの続編。前作よろしく、”特殊スーツ”の活躍で窮地を切り抜ける、良く出来た作品だった思います。この凄い「発明」があるからこそ、大人が観ても荒唐無稽にならないし、子供に見せられないようなバイオレンスに走る必要も無い、いい塩梅の娯楽作品になっていたと思うのですが、今回初登場の量子ワールド云々は、何ともイージーなご都合合わせの設定で、出だし・中盤は快調だったのに後段は映像的には見せ場満載なんですが、正直ちょっと興醒め。やはり続編と言うのは難しいのでしょうか?それからポストクレジットシーンは私には何のことかさっぱり分からず...マーベルを語る資格無いですね(トホホ)
ヒュンダイかぁ
MCU好きになって日が浅いのですが、『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』にいたく興奮感動したもんで、アベ4も全力で観るつもりなのですが、その時に分からないネタがあると勿体無いので取り敢えずで押さえに行きました。
前作での印象で、どうも大きくなる⬆︎⇩小さくなるという概念と描写が、子供の頃テレビにかじりついて観ていた懐かしの特撮ヒーロー(ウルトラマン)やアニメ(デビルマン)あたりを思い出してしまうためかどうしても幼稚に見えてしまい、私の中ではいまいちハマり込めないヒーロー作品ではあります。
最初の‘MARVEL STUDIOS’のロゴで嬉し涙がジワるパブロフ犬並みの飼いならされような私なのですが、今回も
⚫︎鈴木福くんが知らぬ間に急成長しハリウッドデビューでも果たしたのかと見紛うようなウーの、欧米系のそれを倣ったかのようなアジア系には似つかわしくない表情のオーバーリアクションがクドく感じる。
⚫︎どうも『ホーム・アローン』とかそこらのコメディっぽいドタバタさが濃過ぎる。
⚫︎タランティーノ“ノリ”を彷彿とさせる「それ今する会話か⁉️」系を楽しむのは嫌いじゃないのですが、どうもこれも誰かのを倣ってやってみましたって感じで笑えるレベルまで昇華できていないような。
序盤からそこらへんが悪目立ちして見え、白けてしまい物語にあまり入り込めませんでした。
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のジェームズ・ガン監督や『マイティ・ソー バトルロイヤル』のタイカ・ワイティティ監督のユニークセンスの方がまだ付き合えます。
笑えないギャグをたくさん見せられて私には合わなかったけれど、この監督ならよいデズニー🐭作品が撮れることでしょう🙄
全244件中、101~120件目を表示