「泉重工業株式会社 え! そりゃ、まだ、まずいでしょ!」あした世界が終わるとしても マサシさんの映画レビュー(感想・評価)
泉重工業株式会社 え! そりゃ、まだ、まずいでしょ!
クリックして本文を読む
戦後はGHQの占領になったわけだから、日本公国を語ろうとテロ国家。あの7●1細菌部隊ですら、米軍にのまれたわけだから、独立して立憲しまった限り、テロ国家である事は間違いない。この制作陣は敗戦国としての自覚が全く無く、それこそ、平和ボケだと想う。
『俺がこの日本を変える!?』設定が出鱈目過ぎる。CGアニメーションは許せても、設定がめちゃくちゃ。
これを繰り返していれば、本当に『くるうジャパン』になる。
高校三年になって、冬服を着ているって事は、10月を過ぎている。つまり、アメリカ型の受験システムに変えていない限り、後、三ヶ月で受験。ピカデリーでつまらない映画を見ている余裕は無い。
全く、はなたれ小僧目線なB級アニメーションだ。
『平和ボケな日本と内戦が続く日本』って『平和ボケ』って、そんなに戦いがしたいのか?
えっ!日本のアニメーションってここまで空気が読めなくなっているのか?もはや世界の恥になりつつある。
挙句の果てに、機械を悪者にしている。悪いところだけ脱亜入欧。もう駄目だ。
突然死は 労災だ。この世界の片隅に 『のうのう』とブラック企業が存在することを理解してもらいたい。
僕は後9年で75歳なんで、どうでも良いけどね。間違えた8年だ。
コメントする