クソ野郎と美しき世界のレビュー・感想・評価
全154件中、21~40件目を表示
コアなファンなら楽しめる
私もファンです。最近ファンになり、だから観にいきました。なので叩かないで下さい。残念な気持ちと期待度が高過ぎて観終わってガッカリ感のみ残りました。 ファンじゃない友達を連れて観ましが友達の感想は「全くわからなかった。シュール過ぎる」と言っていました。 稲垣吾郎さん。いっその事思いきりコメディのが合うのではないでしょうか。今までのイメージを引き継いだピアニスト役、大根度合いが目立ってしまいます。 彼が振り切りはっちゃけたコメディやればジムキャリーに化けられそうだと思います。 詩喰い、これは私でも分かるコネタがありまあ納得 シンゴちゃんの絵をもう少し細かに見たかった。 光りへ、航る。私はこれが一番良かった。ブラックコメディ感覚と映像が綺麗。次、長編作ってみて欲しい 帰り際、メチャメチャコアなファンが、脚本が欲しい!あの台詞ってこういう意味かしら?と興奮気味に話しながら出て行くのを聞いて元々コアなファンなら分かるネタが沢山仕込んであった様子を感じました。 シリーズ化するようですが、またコアなファンしか相手にしないような作りにし、ずっとファンクラブサイトで一人に4枚買わせる商法を続けるつもりなのでしょうか? 次にこんな感じならもう観なくて良いわという感じです。 兎に角、兎に角、残念という感想です。
アイドルでなくて良いと思う
映画の筋を追うと言うより、 ノリを楽しむ様な映画と言ってもいいかも。 まあ、各話では不可解な関連が 最後には解決されるので気持ちよく見終われます。 SMAPファンとか関係なく、 ちょっと派手めな映像だけでもそこそこ楽しく観られます。 で、月に10本程映画館で映画を観る 中途半端な映画好き的には 4本のオムニバス映画で初っ端が園子温監督だから もうこれは完全に 「地獄でなぜ悪い!」の世界観に引きづり込まれる。(笑) 浅野忠信さんが最初判らないくらい、ぶっ飛んだ人物を演じてて 名優がこう言うバカ演るのはきっと楽しいんだろうな〜。 この人、赤塚不二夫役も演ったくらいだから(笑) 中盤の香取慎吾さんがメインの部分も 芸能人ではいたくないけど、今更パンピーにも戻れない 若干中途半端な立ち位置の少々痛い感じがなんかこの人らしい。 草なぎ剛さんと尾野真千子さんの全編喧嘩ごしの夫婦は さすがに喧嘩シーンが上手い二人ならではの リアルと笑いが融合したよくできた仕上がりでした。 この二人で別の映画で喧嘩夫婦ものをやって欲しいわ〜〜。 みんなイイ年の男性タレント、 いつまでもアイドルでいる必要もない。 それぞれの持ち味で、これからも色々楽しませて欲しいね〜〜。 ★もう一度観るなら?「嫌いじゃないけど地上波のテレビで」 でも、テレビ局が忖度するかもね〜〜困ったもんです。
ジャニーズを抜けて
3人はそれぞれアーティストになったのだとおもった。園子温が参加してる時点で国民的アイドルの延長線を求めてはいけないけど、知らない人はそう思ってしまうのかな。それを理由に非難されるのは残念にかんじる。わたしはSMAPの経緯をおおいにふまえて、そこから生まれたいろいろな感情や考え方をぶつけたこの映画を評価したいとおもう。
今だからこその作品!きっと後でその意味が分る!
SMAP解散の裏側を知っているか何かを感じている人、喪失を味わったことがある人、物事を表面的にしか捉えられない人etc.自分の立ち位置に応じて、この映画は様々に違って見えるはず。四編の監督がそれぞれ違うので好みは分かれるが、根底に流れているテーマは同じである。本当はもっと大きな声で笑いたかったし、一緒に歌いたかった。メタファーが散りばめられているので、考察をするのが凄く楽しい。幸せな気分になれたし、約束の場所へ希望を持って進めます。
ラストはパクってるでしょ~
園監督。。。 浅野❤無駄遣いしてませんか~ 太田さんが一番真面目な作品に仕上がってましたね! 絵画提供 香取慎吾ってテロップでしたが慎吾ちゃんが描いた作品? 素晴らしい! あの女優さん、この子出てくるよ~☝ 三作後がまぁ纏めでまぁ納得なところもあるけど これは。。、ラ・ラ・ランドのパクり? そんな良いものかは別にしてパロディーですよね?!
もう5回繰り返し観てます
ただのSMAPファンのための映画ではありません‼️ 笑い、感動、感激、涙のエンターテイメント ムービーです! このところ、ファミリーで楽しむかたもみえてきました! なんだ、クソ野郎っていう方は是非ともご覧下さい!
懐かしくって涙出た
期待はせず、3人を応援するつもりで行きました。 完売で、嬉しかった。 吾郎ちゃんの作品は最後まで見たらやっと意味がわかりました。 ちょっとシュールすぎたかな? 慎吾ちゃんのお話一番好き。 人生に迷っている気持ちが伝わって、ほのぼの。 つよぽんは安定、期待どおり。 脚本もよく、太田さんさすがです。 ラストはライブを思い出して立ち上がりたかった。 ファンとして見る映画としては充分です。
素敵なエンターテイメントショーでした
どの作品もあまりにもリアリティのない設定で、最初はどうなることやらと思いましたが、演技の上手な方ばかりだったので、不思議と違和感がなく、最後の4作目を見終わって、素敵なエンターテイメントショーだったなあと思いました。 今度はリアリティのある作品に出ているところも見てみたいですね。
この作品のタイトルの意味 趣向 目的は?
制作の新しい地図とは?なぜこの時期にこの作品を そう言えばたのきんの映画はシリーズであったが彼らがそろって出た作品はあったかな?!?中身は空でストーリーとしての価値は皆無 こう言った作品は絶頂期に5人全員で盛り上げるべき!
三人へのエール映画
元SMAPへの応援のような映画だった。一番よかったのは 意外?にも太田光作品 草なぎと尾野の演技がよかった 香取はまだSMAPをやめた事を引きずっているのか迷いがあり 稲垣はそれすら何も考えてないような変化のなさ そんな三人の今の心の様が伝わってきた それが演出の狙いなのか。 よく オムニバスのストーリーをつなげたとは思うけど 祭りと最後のパーティーのシーンが残念な感じ ここが良ければ…終わり良ければになるのに さらに 最後は三人で本気で歌ってシメテ欲しかった。とファンでもない自分が思う。 題名残念
虚実とり混ぜたエンターテインメント
オムニバスなので、正直、苦手な監督の作品もありました。 しかし、自分は笑えなくてもそれを面白いと思う人もいるので、要は好みの問題なのかなと思います。 それを差し引いても、これはとても面白い映画でした。 作りごと?それともリアル?と迷ったり、幸せだったり急に不安になったり、心を動かされる、という点では本当に色々な方向に心の針が振れ、不思議な物語たちでした。 たった2週間しか上映していないのがもったいない。 たくさんの方に観て頂きたい作品です。
SMAPファンではない。離脱組ファンでもない。なのでターゲットでは...
SMAPファンではない。離脱組ファンでもない。なのでターゲットではない。 興味本位で観たら寝た…何だろう…アート?よくわからん。 個人的には香取慎吾が一番良かったというのが意外。本人役だからなのかなー。 とりあえず素直につまんなかった。
素敵なエンターテインメント作品
四遍それぞれ全くカラーが違って、どれも楽しめました。特にラストのエピソード4が最高でした。香取慎吾さんの歌声と歌う姿が素晴らしい。圧倒的な幸福感が溢れていてすごく楽しい気持ちになりました。大きなスクリーンでこの多幸感を体感したいのでまた観に行きたいです。
どんどん、ひきこまれる映画
1つ目の話し 2つ目の話し 観ているうちにどんどん引き込まれて行き 3つ目の話 4つ目のエンディング! 本当にあっという間に エンディングになったー感じでした。 どれも欠けては 話しが盛り上がらなくなると 感じるほど 4つの話しがうまく出来ていて 観ていて、本当に楽しかったです😊 不思議な四部作! 最高でした。
見た!泣いた!笑った!そして考えた。
4話からなるオムニバス映画。監督もキャストもバラバラの話が最後のエピソード4で回収されていくように見えました。が、何度も見ているとつじつまが合わないことがあちこちに見え始め、エンディングの歌の歌詞でパラレルワールドに迷い込んだ気になるという不思議な映画。 暗号を探し、謎を解く、そんなカルトムービーでありながら最高のエンターテインメントのミュージカル。ぜひ自分の目でクソ野郎を映画館の暗闇で見て欲しい。そして何が美しき世界なのか考えてみたくなる映画。イソゲマダマニアウ。4/19までです。クソ野郎と美しき世界。
全154件中、21~40件目を表示