honeyのレビュー・感想・評価
全57件中、41~57件目を表示
青春映画だけど青春映画じゃない
青春映画だと思った
ジャニーズの若手俳優(初主演)と最近よく見かけるようになった平祐奈
平祐奈さんは前作で演技もできてかわいらしい、声も印象的で観るのを楽しみにしていた。
ここまで泣くとは想像もしておらず、映画界に新たな風が吹いたような気がした。最近はどの映画も馴染みの俳優ばかりで正直見飽きた感が否めない。こらからの映画界を牽引してくれる俳優が現れたのではないだろうか
コメントする (0件)
共感した! (3件)
今までにない青春映画
冒頭のケンカのシーンから実に本格的で、本当に「鬼キュン」を謳う映画を観に来たのか?と一瞬不安になるほど。平野紫耀演じる鬼瀬のアクションシーンは冒頭の他に後半にも出てくるが、殴り方も殴られ方も非常にセンスがあり初めてのアクションシーンとは思えない。
それとは打って変わって、平祐奈演じる小暮奈緒が登場すると場面は一気にコメディ感とかわいらしさが増す。いわゆる「鬼キュン」のシーンは鬼瀬のかわいらしいギャップがすごく良い。
前半は鬼瀬と奈緒が付き合うまでを描くため胸キュン要素が多めだが、後半は奈緒の叔父である宗介と奈緒、そして鬼瀬との複雑な絡み合いが、他のスイーツ映画では省かれてしまいがちな、宗介の親心の苦悩を描いた「ヒューマンストーリー」的要素を加えていて、実にいい味を出している。
予告動画などの宣伝では基本的に「鬼キュン」を推しているようだが、映画を観終わった後にはドキドキ感よりも温かく優しい気持ちになれるような感覚があったので、観た人にしかわからない良さがあるなと感じた。
恋家族愛友情にキュンとします。
鬼きゅん必須です!
想像以上の感動作
面白かった
全57件中、41~57件目を表示