ラプチャー 破裂のレビュー・感想・評価
全14件を表示
面白くなりそうだったのですが…
ノオミ・ラパスって本当に悲惨な目に合う役が多いですよね。
それは兎も角、ツッコミどころは多々あるものの、途中まではなかなか緊迫感のある展開で割りと楽しめました。
ただ、やっぱり期待していた方向ではなかったのと、辻褄が合わないまま迎えた終わり方は微妙でしたね。
シチュエーションとしては悪くなかっただけに残念です。
ヘビ人間
冒頭から1/3はハラハラドキドキしたけど中盤から????
逃げ出すのかと思いきや仲間入り!
異星人なのかヘビ人間なのか。
どんなものになろうが母親は子供を守るでしょう。
でも出演者たちの肌綺麗だったー
18年8本目。 その人の一番怖いものを被験体に浴びせ恐怖を乗り越え...
18年8本目。
その人の一番怖いものを被験体に浴びせ恐怖を乗り越えさせようとする実験場に拉致された!戦慄!が売りだったと思うんですが肝心な実験シーンが少なく探索が多めで物足りなく超がっかり。恐怖シーンの連続というより何故そんな実験を?て謎を解き明かしていく感じ。ラストなにこれ・・・
怖いと思うものを浴びせ続けたら人間どうなるのか?というテーマ自体は映画としても物凄く面白いし実際興味深い実験だなと思ったけど、えぇそういう展開?と多くの人は思う筈。良く言えば予想を裏切られる。
脚本がハードキャンディの人。ハードキャンディって個人的にこの世で一番つまらないと感じた映画
わたしだったら火・先端・広場・虫・斑点 が無理だなあ ( ˆ꒳ˆ; )
マーターズの再来か
とは思ったものの、そんな崇高さはなかった
ノオミラパスって女優まで起用して作るものだったのだろうか
SMホラーって触れ込みだったけど、SMでもないしホラーの怖さもないし
とっても中途半端だった印象
恐怖で細胞を破裂させて人間が進化する
マーターズの圧倒的絶望感にくらべればなんてことはない
あんなカルト映画がもう一回見たい、そう思わせてくれる作品でした
異色感はものスゴい。恐怖の実験の結末とは。
【賛否両論チェック】
賛:“嫌いなものを与え続ける”という恐怖の実験台にされた主人公が辿る運命に、思わずハラハラさせられる。
否:設定も展開もツッコミどころが満載で、好みは分かれそう。クモのグロテスクなシーンもあり。
突如として連れ去られ、“1番嫌いなものを与えられ続ける”という人体実験に巻き込まれた主人公。肝心の“何故?”の部分はやや強引で弱い感じもしますが、不気味な実験の辿り着く先に、思わず驚かされます。
しかし逆にいうと、主人公が嫌いなクモは実験中にかなり登場しますので、苦手な人はグロすぎて観られないかも知れません(笑)。
終わり方も唐突で戸惑いそうですが、一風変わった作品であることは確かですので、気になった方は是非。
久々のクソ映画
いや〜久しぶりにB級映画でしかも面白くもなんともない映画を見させていただきました。
宣伝に騙されて見に行ったけど、グロい場面もなく、蜘蛛もそんなに怖くないし、ストーリーも全くダメ映画でした。
若い女性がちょっと遅れて一人で入ってきたけど深夜のこの時間にこんなうら若い娘がよくこんな映画観に来たな〜とそっちの方に興味が湧いた。
カルトにはならないとんでもさ…
ホラーかと思いきや全然違ってた。
ドクターモローの島チックななんとも半端な展開で。
変顔はなんか意味があるのかな?
つまらなくは無かったけど予告で期待してるのが一番いいかも。
頬擦り
シングルマザーの主人公が狙われて拉致されて被験体になり恐怖体験させられて追い詰められて行く話。
資質がどうとかG10-12Xとか意味深なワードがその先にあるものへの想像を掻き立て、どうなるのかと期待と緊張が高まる。
しかしながら結局のところ進化なのか退化なのか、どんなメリットがあるのか、何の為なのかがわからず、ストーリーに面白味がない。
わからずじまいが必ずしも悪い訳ではないけれど、みえたもののインパクトが大したことなくて物足りなかった。
全14件を表示