ラプチャー 破裂のレビュー・感想・評価
全14件を表示
面白くなりそうだったのですが…
18年8本目。 その人の一番怖いものを被験体に浴びせ恐怖を乗り越え...
18年8本目。
その人の一番怖いものを被験体に浴びせ恐怖を乗り越えさせようとする実験場に拉致された!戦慄!が売りだったと思うんですが肝心な実験シーンが少なく探索が多めで物足りなく超がっかり。恐怖シーンの連続というより何故そんな実験を?て謎を解き明かしていく感じ。ラストなにこれ・・・
怖いと思うものを浴びせ続けたら人間どうなるのか?というテーマ自体は映画としても物凄く面白いし実際興味深い実験だなと思ったけど、えぇそういう展開?と多くの人は思う筈。良く言えば予想を裏切られる。
脚本がハードキャンディの人。ハードキャンディって個人的にこの世で一番つまらないと感じた映画
わたしだったら火・先端・広場・虫・斑点 が無理だなあ ( ˆ꒳ˆ; )
マーターズの再来か
異色感はものスゴい。恐怖の実験の結末とは。
【賛否両論チェック】
賛:“嫌いなものを与え続ける”という恐怖の実験台にされた主人公が辿る運命に、思わずハラハラさせられる。
否:設定も展開もツッコミどころが満載で、好みは分かれそう。クモのグロテスクなシーンもあり。
突如として連れ去られ、“1番嫌いなものを与えられ続ける”という人体実験に巻き込まれた主人公。肝心の“何故?”の部分はやや強引で弱い感じもしますが、不気味な実験の辿り着く先に、思わず驚かされます。
しかし逆にいうと、主人公が嫌いなクモは実験中にかなり登場しますので、苦手な人はグロすぎて観られないかも知れません(笑)。
終わり方も唐突で戸惑いそうですが、一風変わった作品であることは確かですので、気になった方は是非。
久々のクソ映画
頬擦り
全14件を表示