HK 変態仮面 アブノーマル・クライシスのレビュー・感想・評価
全73件中、61~73件目を表示
アメコミの流れをくむ、笑える映画 鈴木亮平ありき、素晴らしい肉体美...
アメコミの流れをくむ、笑える映画
鈴木亮平ありき、素晴らしい肉体美
安田顕の役者魂、流石です
次回作楽しみ
十分面白かったです
アクションが多かったので、原作っぽく もうちょっと主人公が変態隠しきれてないギャグエピソードみたいなので笑わして欲しかったかな。
次回作では春夏みたいな懐かしいキャラも登場してラブコメ要素も…、いや欲張りすぎかな? とりあえず次も期待してます。
中々
62本目。
殿・・・が11:35終了。これが11:40上映。
急いでTOHOへ。
激混み、ギリギリ本編に間に合った。
こういう映画は一生懸命演じた方が面白い。実際、面白かったし。
アメコミ映画意識してんな~ってのが分かりやすいし好き。
音楽も意識してる感じだし。
これは、鈴木亮平ありきな作品。
彼じゃなきゃ無理。
片瀬那奈は最近、特殊な役ばっかりだな?
キレイだから好きだけど。
欲を言えば、もっとエロネタ欲しい。
あとはパンティ最初に被った奴って天才だ。
真面目に作り過ぎた感じです
アクションやストーリーは良く練られていて良かったのですが、もっとふざけて良かったと思います。
アクションシーンが格好が良すぎて変態仮面ぽく無い感じです。
でもクライマックスはちょっと感動でした。
それにしても、どちらも冷静に考えると恥ずかしいコスチュームで正義の味方をしているのに、アヴェンジャーズとの扱いの差はなんでしょうか?
待ってました
待ちに待った続編。前回以上にパワーアップしたって感じで、アクションシーンは是非とも劇場で見てもらいたいです。
監督は三部作構想をもっているそうなので、是非ともこの続編もたくさんの方に見て頂いてアクションと笑いを堪能して下さい。
笑った!面白い!!!
エクスタシー!フォオオオーーー!!!
何も考えずに、ただただ笑い転げた。
下品な所や言葉の表現もやり過ぎる事なく、程良く絶妙に抑えられたようにも感じた。
下品具合の感覚差は、人それぞれあるとは思いますが、個人的には、馬鹿馬鹿しくて大好きな作品です。
世界よ、これがニッポンのヒーロー映画だ!
「世界よ、これがニッポンのヒーロー映画だ!」と思わず叫びたくなるような一本。
大げさかもしれないが、決して大げさではなく。
ブッたるみ王福田監督が、稀代の怪作の原作と、鈴木亮平という稀代の馬鹿役者バカ(褒めてます)というお宝を手にし、いつもの仲間といつもの調子で送る第2弾。
もうそれだけで全ての説明が事足りるブレの無さが本当に心地よい。
興味の無い人は絶対観ないし薦めもしない。
けれど興味を持った人は絶対満足出来る(ある意味での笑)仕事の「ヤるならトコトンまで振り切る」確かさは本当に凄いと思う。
三池監督が、堤監督が便利な仕事人になってしまった今。
これは山口雄大監督と並んで、今の邦画界に本当に大切な存在だと思う。
良いか悪いかは別としても笑
本気で馬鹿をすることの美しさを再び教えてくれる作品。
Mn…YES!!
某アメコミヒーローのパロディをメインに種々パロディや振り切ったネタや小ネタも満載で笑わせてもらった。
前作に引き続きここまでふざけてくれると気持ち良い。
それにしてもキネ屋って…w
最後の方で少しダレたりあっけなかったりはあったけれど、それはそれで…。
この流れであの終わりかた…まさか次は!?
前回以上に殺陣のクオリティが凄まじい! 鈴木亮平のパーフェクトボデ...
前回以上に殺陣のクオリティが凄まじい!
鈴木亮平のパーフェクトボディはやはり現実離れしている一方、安田顕の変態は目を背けたくなるほど現実的。
この作品、世界に発信してほしい。
賞とかとって欲しい。
朝の番組で特集してほしい。
全73件中、61~73件目を表示