後妻業の女
劇場公開日 2016年8月27日
全128件中、121~128件目を表示
大竹しのぶ、豊川悦司さんがとても好演しています。結局、ストーリーもよく、後妻業の怖さも理解できました。(笑)
怖さよりは、コメディ的な楽しさがよくでていました
大阪が舞台の映画。面白く感じたけどなんか考えさせられる内容の映画でした。関西を基盤とする役者さんが多数出演されています。
109本目。上映時間に躊躇。でも観て正解。脚本がいい。人間の嫌な所を、面白く描いていていい。あっという間だった。嫌いだけど、タバコを使った演出、発想ががうまいと思った。ただな風間俊介がひどかった。何かういてる。後、最後の縋る所はな、後ろから羽交い締めにするか?たぶん、腰辺りに縋るのが普通だと思うんだけど。オチに持ってく為だと思うけど無理があったと思う。あっ、通天閣がウケてなかった。予告で流してたせいかな?
試写会に行って年齢層の高さに驚いた。この年齢層はレビューとか書かないだろうな~そうなると評価も低くなってしまうかもしれないけれど、二時間以上集中して観られる引き込まれる話だった。やっぱりお金かなぁ(笑)また大竹しのぶの取っ組み合いがみられます。ドラマでも映画でも結構みるシーン。おはこ?
大竹しのぶ、豊川悦司、監督の舞台挨拶付き試写会鶴橋監督、後期高齢者とは思えないほど元気大竹しのぶを始め、みな芸達者な人達の演技、面白かった自分の経験、中高年の合コンの話。初めて会った65歳のおじさんに、10回会ったら結婚しましょうと言われ、呆れた事を思い出したけれど、男性はいくつになっても、女性が欲しいから、映画の世界のように、いますぐにでも結婚したいと思うお年寄りが集まるのだろう。まさに、現代社会を映し出した作品
単純
結局いつもの体育会系なオソマツ日本映画だった。熱演すればいい作品が出来ると思ってるんだから。浅いなぁ…
大竹しのぶの演技がすばらしかった。話の展開が早く、あっという間に終わりました。年配の方々の話ですが、いつまでたってもお金って欲しいもんなんですね。幸せってお金だけなのかなと思ってしまいました。でも大半の人にとっては、大事なもので、お金にかける執着心、争いは恐い!それが生々しく描かれていました。年齢関係なく強かな女、恋する男女おもしろかったです。でも歳をとるほど恥じらいはなくなる気がしたな(笑)その年でその恋愛はちょっと…見たくない…と思うシーンもあったけど、全体的にはおもしろかったーって言える映画でした。女の人にはね。
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。
予告編