「タイッサ・ファーミガ可愛い。内容は可もなく不可もなく」記憶探偵と鍵のかかった少女 Chisaさんの映画レビュー(感想・評価)
タイッサ・ファーミガ可愛い。内容は可もなく不可もなく
クリックして本文を読む
おい!放題のセンス!
「マインドスケープ」のままでいいのになんでわざわざこんなキャラミスっぽい題に・・・西尾維新か!←読んだことない
でも特殊能力を持った探偵がそれを駆使して事件を解決するという内容はいかにもキャラミスだから、別に良かったのかしら。
さて、American Horror Storiesで好きになったTaissa Farmiga観たさに鑑賞その2!
ちなみにその1はBLING RINGでした。
はぁーーやっぱり超可愛い。ほんと可愛い。
相変わらずお人形みたいですね。
色白で面長で目が異様なまでに大きくて、サラサラの金髪でミステリアスな微笑み方をして。
こんな顔に生まれたかったとボヤく先住民族顔の私。
今回の役所は、AHS「魔女団」のゾーイに近いような謎めいた美少女役で、ブリングリングの生意気極まりないティーンエイジャーとは全く違う役所。
虐げられた無垢な少女を演じながら実は裏で全てを計算し尽くして、完膚なきまでに大人を騙すあのしたたかさは、魔女団をも凌駕する悪女。マジ悪女。
騙すだろうなぁ、騙すだろうなぁ、って思いながら見ていたらやっぱり騙した。
ジョンがアホなのか、ただわかりやすい映画なのか...
タイッサ・ファーミガが主演している映画「ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオ」が昨年アメリカで公開された様子。
映画.comにもほぼ情報ないし、しょうもないホラーコメディっぽいから日本には来ないかな〜
コメントする