劇場公開日 2011年5月14日

  • 予告編を見る

「お互いを思い遣りながら支え合うこと‼️❓希望と共に生きていくこと‼️❓」ジュリエットからの手紙 アサシン5さんの映画レビュー(感想・評価)

3.5お互いを思い遣りながら支え合うこと‼️❓希望と共に生きていくこと‼️❓

2024年1月1日
PCから投稿

四年前、アサシンⅡとして観た時、純愛に打ち震えたものだ。
今、痛みを堪えながら、再度観たが、俯瞰して観たせいか、なんだかおめでたいストーリーに冷めてしまうが、逆に、違うことに気がついた。
ほとんどの人が親切で、協力的だ、疑いはこのご時世の生きる術だが、人を信じる気持ちは持ち続きたい、そして人に親切でありたいと思う。
愛は気まぐれだが、人を愛する気持ち、尽くす気持ちは永遠に失いたく無いとも思う。
映画🎞🎟🎬🎦だから、こんな出来過ぎくん、でも良いと思う。
いろんなことを気づかせてくれる、教科書のような作品、何度でも、噛めば噛むほど味が出る。
こんな物語を受け入れる、素直に受け入れるようになりたいものだ。
良い映画でした、ありがとうございました😭
題名は、ちなみに、陛下の年頭挨拶の一部です、失礼します。

アサシン5
アサシン5さんのコメント
2024年1月5日

シェフも自己中なの自覚してるからだと思いますよ、シェフはケセラセラ、です、メイビー

アサシン5
りかさんのコメント
2024年1月5日

2,3回観ていますが、レビューしていません。?年ぶりかのジュリエット?のお孫さんのことですね。シェフが可哀想でしたが、新婚旅行にまで仕事を持ち込むのは、嫌われる原因として有効ですね。文句言わないのが、何とも。
実際にこんなことあったら、大ニュースですね🦁

りか