フィースト3 最終決戦のレビュー・感想・評価
全2件を表示
,
自宅にて鑑賞。恐らくシリーズ最終作──このシリーズをもっと観たいのだが、エンディングの唄と相変わらずポルノと見間違う原題(サブタイトル"The Happy Finish")を観る限り続きは撮らないものと思われる。テイストが同じ(疾走感溢れるエログロブッラクユーモア満載)の前作『フィースト2 怪物復活('08)』と同時に撮ったのではないか。今回、新たに血に飢えたゾンビの様な軍団が登場。シリーズでは初めて物語の舞台もドンドン変る。途中の点滅画面は考慮してコマ落しが採り入れられていると思われる。60/100点。
・篭城の為に拘り続けた留置場をアッサリ捨てたり、新しい登場人物が直ぐにヤラレたり(C.ヘニングセン演じる“ジャン・クロード・セガール”は珍しく最初の紹介テロップ通りの末期を迎える)と、遣りたい放題も相変わらず。前作で15時間で軍(ロボットがソウなのか?)が救出に来るとの設定も蔑ろに思われるが、本作でシリ-ズが終わってしまうのは寂しい限り……。
・鑑賞日:2011年10月30日(日)
出た!フィーストマジック
フィースト3部作完結編。
結末を濁したPART2。
しかし、な、な、なんと…あいつは死んで。あいつは生きていた!
これぞフィーストマジック(笑)
PART2から引き継いだキャラクター達に加えて、新たにPART3では、序盤からヒーロー。中盤からは預言者にイケメンファイターまで出現。
まさに駆け込み寺状態だ(笑)
それでも。そこはそれフィーストマジックが炸裂しますから。もう爆笑!爆笑!大爆笑!
いやいや、楽しい楽しい(笑)
こうなるとPART2から続く徹底した放屁ネタ(PART1には有ったっけ?)まで、このやり続ける天晴れさに拍手したくなる。
そして遂に最終対決迫る。
もう何でも有りだろ。唐突に終了させる力業炸裂(笑)だからお口あんぐり!意味不明(爆)
もう滅茶苦茶楽しかったなぁ〜。
原題ハッピー・フィニッシュ
♪やれやれだね♪(爆)
(2009年7月5日シアターN渋谷/シアター1)
全2件を表示