「生活音がすき」おと・な・り r!ecoさんの映画レビュー(感想・評価)
生活音がすき
映画全体の色と質感がすごく好みです。
岡田君がカメラマン設定だったからっていうのもあるけど
こういう写真とりたいなあと思うシーンがたくさんあった。
映画館で見た時も衝撃だったけど谷村ちゃんのキャラがうざすぎるよね。
あんなことされたらキレちゃう、私^q^
でもそこでとめないで最後までみると、この子も悪い子でないことは、わかる。
聡はそれでうまくいったけど、あたしが聡ならどうかなw
悪い子じゃなければいいってわけでもないもんね。笑
あともう一人の岡田さんの役がひどすぎです。
あんなやつしんじゃえばいいとおもう。
けど、七緒は悔しさを抱えてかえってきて
練習しながら泣いちゃうシーンはとてもすき。
あれ?なんかいつもと声がちがうな?って聡が気づいて
耳をすまして、泣いているって気づいて歌う歌が風をあつめて!!!
あのシーンすごくすき。きゅんてなる。
でもこの映画の一番の好きポイントは
なんといってもエンドロールです。
あんなに素敵な幸福感でいっぱいになるエンドロールみたことない。
観終わって、よかったーうれしいしあわせーって気分でいっぱいになります。
見終わった後は絶対はなうたが風をあつめてになるし
キーチェーンつけたくなってしまうw
また少し時間をあけてみようと思います。
出来る事なら二人が住んでいるアパートを徳島で建てていただきたい。
あそこですみたい(インテリアがつぼすぎて)
-----------------
とりあえず今日からキーチェーンの
ジャラジャラ言う音を聞くたびにどきどきしちゃいそうですはーと
そしてこの映画を見てから車では【風をあつめて】がリピートされてます。
ネタばれになるけん詳しくかけんのがあれぢゃけど、
ほんまにめちゃめちゃよかったよー!
運命の人に出会うまでのプロローグを描いた映画みたいです。
映像の色や雰囲気も、時間の流れ方も、ストーリーも、ぜんぶすてきっ*
なんといってもエンドロールがすてき!
最高に幸せなエンドロールでした映画