キラー・ヴァージンロードのレビュー・感想・評価
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これ誰を対象に見せたい映画?
エンターテインメントとしては体力不足かな。
まず、どうしてこれを映画でやりたいと思ったのかなあ・・・。
製作者サイドに問いたい。
これをお金を払って大きなスクリーンでわざわざ観る価値があるかというと、残念ながらノーだと思う。
よっぽど出演者のファンでもない限りは、この手の映画に財布の口は開けない。
まず、作品全体のエンターテインメントとしては劇場向きではない。
途中で明らかにトーンダウンするというかアイデアの枯渇と言うか。
登場人物の造形もどこかで見たことがあるようなものだし、無理やり笑わせようとしてるのが透けて見える。
これが小さな舞台、演劇、それであればそれなりに面白いと思う。
いかんせん、これは映画だ。
邦画はこの手の作品、多いよなあ。
本当にこれ、映画でやりたいの?っていう作品・・・。
樹海
岸谷五朗監督は、欲張りすぎた
監督は、「嫌われ松子の一生」を気にしていたのかな。
やりたいことが、たくさんありすぎて、詰め込みすぎた作品。
冒頭のヘンタイの登場で引いて。
歌とダンスで「ミュージカルなんかい??」とひいて。
いきなり、この場面で、好みが分かれそう。
前半のストーリー運びのテンポが悪くて、期待はしていなかったものの、失敗だったかな~と思った。
でも、後半は、テンポ良くおもしろ、おかしく、良くなった。
登場人物一人一人のキャラと、それを演じる俳優さんがすごく良いので、もったいない。
上野樹里さんの泣き声、木村佳乃さんのコワレぶりも、良かった。
伝えたいことは、ちゃんと登場人物が言っているので、わかりやすい。
全体的に、中途半端感は、ぬぐえない。
あと、もう一発パンチがあれば、良かったのにな。
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