劇場公開日 2008年8月16日

  • 予告編を見る

「頭の中がもう~ジェット・リー祭りになってしまいました!!」ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 ナオミ・キャンベルスープさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5頭の中がもう~ジェット・リー祭りになってしまいました!!

2008年8月4日

笑える

楽しい

興奮

辛口かもしれないけど、作らない方がよかったんじゃないって感じ。

もうさぁ~父と子の物語って、既にインディー・ジョーンズがそうだったじゃない。
かぶるのよ。
それに、何で、今度は中国でミイラなの?
いまいちぱっとしないのよ!!
やっぱり、ミイラっていったら、スフィンクス、ピラミッド、砂漠、エジプトでしょ!!

あとさぁ~どうして、ミッシェル・ヨーとか、ジェット・リーなの?
お腹一杯だし、ワイヤーアクションもそろそろ、あっ、つってるんだなって、もうわかっちゃうから、微妙!!

私、『ドラゴン・キングダム』も見てたから、頭の中がジェット・リーまつりよ。
『ドラゴン・キングダム』では、気が狂った孫悟空にばけてるし、『ハムナプトラ3』では、竜にはなるし、化け物にはなるし、大変よ。
いいかげん、ジェット・リーとか、ミッシェル・ヨーとか、もういいわよ。
他の東洋人使っていただけないかしら。

レイチェル・ワイズが抜けたのはちょっと痛かったわね。
私、このシリーズの彼女の役大好きだったけど。
彼女も売れちゃったからね。
やっぱり、ミイラものには出演したくなかったのかしら。

でも、マリア・ベロも実は大好きな女優なの!!
彼女もすっごくよかったけど。

決して悪い映画じゃないんだけど。
ラストもあっさりだし。
ジェットー・リーもお腹いっぱいだし。
親子の物語もお腹いっぱいだし。

う~ん、思わず、宣伝の担当の方にも、これはちょっとって言ってしまいました。

すっごく大好きなシリーズだったので、ちょっと残念ですわ!!
やっぱり、エジプトで行くべきだったと思うわ!!

でも、良かった点もあるは、出演者がみんな英語を話してないところかしら。
今までって、中国人でも映画の演出上、無理やり英語とか話してるじゃない。
でもこの映画では、ちゃんと中国人は中国語で話している。それは良かったかも。
もちろん、ミッシェル・ヨーとかは、英語もはなしていたけど。

ナオミ・キャンベルスープ