Re:プレイ
劇場公開日 2004年4月24日
全3件を表示
怖い
知的
最初に観終わったときには、納得感の薄い結末のように感じるのだが、その後にこの映画の解説をしているサイトをみるとスッキリ納得できてしまう部分が多く。良い映画だったなと思える。
難しい
この手のタイムトラベル系の映画は難しくなりがちですが、映画中に出てくるあらゆるシーンを深読みして観る必要があります。おそらく、一度では理解できないと思いますので、解説を見るのも良いかもしれません。
多分、私が観た映画の中で一番ストーリーが難しく、一回観ただけでは全然わかりません。同じ人物が複雑に別人を演じて主人公の頭の中でフラッシュバックしまくるので、観る側の理解するスピードを超えて???になること必至。謎解きが好きなマニアックな方にのみお薦め。2、3回は観ないと解りません。トライあれ。
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。