「レビューも考えずに書くと消される。」小説家を見つけたら マサシさんの映画レビュー(感想・評価)
レビューも考えずに書くと消される。
クリックして本文を読む
『オーバー・ザ・レインボー』はすこし臭すぎる。
それで『ホワット・ア・ワンダフル・ワールド』で閉める。
『レビューも考えずに書くと消される。』
『挫折を味わった教師は非常に優秀か危険か だ』日本の教師は優秀だけれども、余り挫折を味っていないんじゃないかなぁ?まぁ、日本に限った事ではないけど。
シャーロック・ホームズとワトソンの出会いは『緋色の研究』なのでそれさえ読めば分かるので、その問題を出した教師の意図はそれ程奇抜ではない。体外誰でも『緋色の研究』は読む。
写真が机の上に載っているが、意図的なのだろうか?普通50年の世捨て人が、昔の写真等机の上に放置する訳が無い。僕は昔の自分が写っている写真は卒業写真も含めて全て捨てた。だって、そんなもの見る時間あるなら、
U-◯EXT見るよ♥
天才的作家と言うよりも、引きこもりだと思うけどなぁ。
アマデウスみたいだなぁって思っていたら、なんとなんと、サリエリか!
人の著作物を自分の作品として提示するのは、何があっても駄目だ。引用として、明記する必要がある。レビューでも、一緒。気をつけなければね。だから、僕は良く消される。
アメリカってバスケットだったら、高校の練習試合見たいなものまでテレビ放映するんだ。
『あ~アイルランドね。』
『スコットランドだよー』
ここで終わらせるべきだ。
アメリカ映画ってとことん大団円に持って行きたがる。
原題 Finding Forrester
製作年 2000年
製作国 アメリカ
劇場公開日 2001年3月10日
上映時間 136分
コメントする