「【”人間は愛とセックスのために作られた。”今作は、変態さん、集まれ!のセックス、セックス、そして血塗れエイリアンを90年代ポップをバックに描いた作品である。】」ノーウェア NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)
【”人間は愛とセックスのために作られた。”今作は、変態さん、集まれ!のセックス、セックス、そして血塗れエイリアンを90年代ポップをバックに描いた作品である。】
■世界の終わりと真実の永遠の愛を見つけることに夢中になっている18歳のダーク・スミス。ダークの恋の対象であるメルは、ダークとガールフレンドのルシファーとの間で二股をかけている。一方ダークも、美しい目を持つ青年・モンゴメリーに心惹かれていた。
◆感想
・てな、感じなのだが、監督がグレッグ・アラキなので、そんなに簡単には終わらない。
・90年代ポップも背景に流れるのだが、とにかくセックスシーンが満載である。オーラルセックス。そして・・。
・途中からエイリアン迄、頻繁に登場する訳の分からない展開に、アークラクラするよ。
<分かった音楽は、Radiohead, The Chemical Brothers ,Massive Attack,Marilin Mansonかなあ。グレッグ・アラキ監督って、今何やってるんだろう・・。>
コメントする
sugar breadさんのコメント
2025年8月24日
洋楽の脳内覚醒いいですね。
ビリー・アイリッシュのNO TIME TO DIEは好きです。ファンからは「それやない!」と言われるかもしれませんが。また教えて下さい。
sugar breadさんのコメント
2025年8月24日
NOBUさん 共感ありがとうございます。洋楽もお詳しいですね。私はそちらは疎くて。
アラキ監督は今も新作制作中らしいですよ。タイトルが「I WANT YOUR SEX」で、相変わらず挑発的ですが。私は「ミステリアス・スキン」を見逃してて、珍しく世間受けが良いので(笑)、見なければと思っています。