劇場公開日 1998年4月18日

ディアボロス 悪魔の扉のレビュー・感想・評価

全23件中、21~23件目を表示

3.5悪魔の話は必要なのか

2016年1月31日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波

興奮

総合65点 ( ストーリー:45点|キャスト:75点|演出:70点|ビジュアル:75点|音楽:70点 )

 野心を秘めて颯爽としたキアヌ・リーブスと怪しいアル・パチーノと、出演者の演技は良かった。
 しかし物語がどうにも納得しがたい。悪魔的な事柄が法曹の話に絡んできてどっちつかずになり、いったい何が主題なんだろうかと困惑する。非現実的な悪魔の話などなかったことにして、成功と出世にとりつかれた若手弁護士が、汚い法曹界の現実に直面するという話にしたほうが良かったのではないか。

コメントする (0件)
共感した! 4件)
Cape God

1.5アル・パチーノのセリフ回しがよかった

2012年11月29日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

オカルト要素が強く、要素がなかった序盤までは楽しめた。
アル・パチーノの終盤の長セリフはよかったが、キアヌリーブスは最後までこれといった活躍、見せ場がなかったのは残念。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
cure0101
PR U-NEXTで本編を観る