「【”年頃の娘を持つ父親の気持ち。”今作は、相変わらずの浜ちゃんドタバタ劇であるが、ハッキリ言って伊藤美咲さんの物凄い美貌が全部持って行った作品である。】」釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5 【”年頃の娘を持つ父親の気持ち。”今作は、相変わらずの浜ちゃんドタバタ劇であるが、ハッキリ言って伊藤美咲さんの物凄い美貌が全部持って行った作品である。】

2025年7月30日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

興奮

幸せ

■出張で長崎にやって来たスーさん(三國連太郎)と付き添いハマちゃん(西田敏行)。
 米軍基地で働く超陽気なボブ(ボビー・オロゴン)の行きつけのバーで知り合い、マスター(尾崎紀世彦)と超美人の美鈴(伊東美咲)と一緒に歌い楽しむが、美鈴の恋人達也が、マスターに美鈴との結婚を申し込んだらぶん殴られて、モー大変。
 浜ちゃんはいつの間にかイージス艦に迷い込みハワイへと向かってしまう。東京に戻ったスーさんは、ハマちゃんが行方不明だと知り、皆大慌てになるのでアール。

◆感想<Caution!内容に触れているかな?>

・今作、面白かったのだが、「呪怨」で、チラッとしか観なかった伊東美咲さんの、美貌にビックリする。そんな事も知らないのか!と言われそうだが、この女優さんは映画の主演作ってあったっけ?
 記憶にないよ。オイラTVドラマは観ないしなあ。

・それにしても、近年この方程綺麗な女優さんっていたかなあ。正統的な日本的美人ではないか。ウエディングドレス大会を今開いても、ダントツNo1ではないかなあ。(他の女優さん、スイマセン。)

<ラストも目出度いが、チョイ物語展開が強引かなあ。けれども、それを伊藤美咲さんの美貌が全てカバーしている作品である。
 何で、こんなに綺麗な人の主演映画が無いんだよお・・。>

NOBU
Mr.C.B.2さんのコメント
2025年7月30日

森田芳光監督の「海猫」に主演しているようですよ(私は未見ですが)。でも、伊東美咲はNOBUさんの好みだというのはわかります。返信は不要です。

Mr.C.B.2
PR U-NEXTで本編を観る