寝盗られ宗介
劇場公開日 1992年10月3日
全4件を表示
大昔見た作品ではあるが、藤谷美和子が見たかったので改めて。つかこうへい作品を観たのも久しぶり。とにかく藤谷美和子が可愛らしく、原田芳雄が格好良い。原田芳雄のシャンソンが印象的。
主人公(原田芳雄)は地方巡業の劇団の座長だ。人情味があって、座員からは慕われている。しかし恋人のメイン女優(藤谷美和子)が、座員の男と駆け落ちする癖があり、悩まされていた。終盤、主人公が歌う「愛の讃歌」は素晴らしい。
気持ちいいエンディングでした。邦画の良さが随所に見られた感じがしました。面白かったです。
幸せ
笑える
寝取られではなく寝取らせている 愛のカタチ。原田芳雄が女装してシャンソンを歌う。角館市全面協。柴田理恵さんの白無垢が見られる。年をとったせいか 蒲田行進曲よりこっちの方が面白いというか機微を感じる。
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。