「退屈でつまらない素人映画」稲村ジェーン バラージさんの映画レビュー(感想・評価)
退屈でつまらない素人映画
タイトルとポスターデザインが良くて、劇場公開時に観に行ったが、ものすごく退屈でつまらなかった。映画館で観終わった時に思わず「なんだ、これ?」と言葉に出てしまったのを覚えている。友人といっしょに観たが、まだデビュー間もなくて初めて観た清水美砂が良かっただけということで意見は完全一致だった。
公開当時、ビートたけしが週刊誌の連載に退屈でつまらなかったと書いたことに桑田佳祐が反論してた記憶があるが、たけしの言ってることのほうが正しい。たけしが監督した映画のほうがずっと面白いし。サザンや桑田の音楽は好きだけど、映画監督としては全然ダメだったと思う。
コメントする