「チャーリーたちが傷一つ負わないのはどうも。」チャーリーズ・エンジェル フルスロットル カル―ステ・ガルベンキヤンさんの映画レビュー(感想・評価)
チャーリーたちが傷一つ負わないのはどうも。
クリックして本文を読む
個人的に言うと、チャーリー3人とも好みじゃない。顔もスタイルもいかにもハリウッド女優って感じで、つまらない。
良い点は、ところどころに、ユーモアが入っているところ。例えば、序盤に引越しのシーンがあるが、手伝いに来た男友達が「今から、観に行く映画のタイトルは、『ME2(マックス・エキサイト2)』なんだ」と言う。これは『MI2』、つまりミッション・インポッシブル2のパクリだったりするw
しかも、彼がチャーリーたちにチケットを渡すのだが、デザインがほとんど『MI2』のパクリ。ここまでやってくれると、笑わざるを得ない(笑)。
他にもお笑いの要素があり、その部分は笑えるが全てがうまく行き過ぎており、現実的ではない。
やはりアクション映画は、ダイ・ハードみたいに傷だらけになりながらも、最後は敵を倒す、と言うストーリーが良い。
モデルみたいなスタイルの女優が、無傷でアクションをして敵を倒しても面白くない。簡単に言うと「ままごと遊び」みたいなもん。
コメントする