「なんという優柔不断」わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) ネクストシャイン! りあのさんの映画レビュー(感想・評価)
なんという優柔不断
クリックして本文を読む
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!の第13~17話を特別編集した劇場版。
陰キャでダメダメだった中学までの過去を捨て、高校デビューを果たした少女・甘織れな子は、スクールカーストの頂点にいる陽キャグループに入ることができた。そして、リーダーで頭が良く運動も出来る学園のスーパースター・王塚真唯から告白され、返事を待ってもらってた時に、と癒やし系で誰にでも優しい学園の天使・瀬名紫陽花からも告白された。殆ど同時に2人から告白されてしまい、返事に悩んでいたれな子は、グループの妹的存在・香穂に誘われてコスプレイベントに参加することになった。コスプレを通じて香穂の好きに触れたことで、れな子の中にも変化が起こり始め・・・さてどうなる、という話。
テレビアニメは未視聴。
2人を同時に好きになる・・・かぁ。
百合の世界だけでもなかなか馴染めないのに、一夫多妻か一妻多夫みたいな結論ってどうなんだろう?
まぁ、付き合うと言っても体の関係があるのかどうか知らないが、親友で良いのかも。
いずれにせよ、れな子の優柔不断には呆れた。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
