「夏の思ひ出」Mr.ノーバディ2 Bacchusさんの映画レビュー(感想・評価)
夏の思ひ出
Mr.ノーバディことハッチ・マンセルが家族旅行で訪れたウォーターパークのプラマービルで、粉を掛けてきたヤツらと対峙することになる話。
すっかり元のお仕事に戻り借金を返すために超忙しく任務を熟し、家族との関係が拗れたことから、自身の思い出のウォーターパークに旅行に出かけて巻き起こって行くストーリー。
ゲームコーナーで息子君が絡まれて一悶着…からの、やっぱりハッチのスイッチはサミーちゃんのようだw
まさかのただのテーマパークじゃなくて悪の組織と繋がりが!?
そしてその手先のチンピラ保安官に目をつけられてしまう展開だけれど、前作よりだいぶコメディに寄っているし、激しいアクションもあるけれどアトラクションの様な仕込み満載だし、コント:ハッチ・マンセルかと思ったら、コント:マンセル家の夏だったw
コメントする
かばこさんのコメント
2025年11月3日
マンセル家の長男長女には、これがファミリーの「夏の思ひ出」になるんですね。
長女が嫁に行く前の晩に一家がリビングに集まって「そういえばほら、みんな覚えてる?あの夏のバカンスのこと」とほのぼの語られそうで怖い。
talismanさんのコメント
2025年10月25日
Bacchusさん、こんばんは。今、ショーン・ペンをゆっくりと追ってるのですが、今、「カリートの道」を見終わって感動してます。パチーノかっこよいし映画そのものがとてもよかったです!
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。




