「羊の皮を被った狼オジさん。」Mr.ノーバディ2 SAKURAIさんの映画レビュー(感想・評価)
羊の皮を被った狼オジさん。
クリックして本文を読む
毎日のルーティンから抜け出し、夏のバカンスとプラマービルに旅行へ行くマンセル一家の話。
現地ウォーター・パークに隣接するゲーセンで“息子ブレイディ一と1人の若者”の一悶着、その1人の若者に手を掛けた事で面倒な事に巻き込まれるマンセル一家とハッチだったが…、前作と同様、事は終わり拘束され「オマエは何者だ?」と問われ始まってく。
帰り際に娘の頭を叩いた店員に時間差でぶちギレちゃう大人げない大人のハッチ、息子の喧嘩は止めに入るくせに喧嘩っぱやいオヤジには笑える!
とりあえずハッチは強いオジさんって分かっているだけに敵とのバトルにはハラハラせず、どちらかと言うと敵をどう料理するのかというワクワクですかね!
敵とのバトルや展開だったり、デヴィッドとハリーを交えてのウォーター・パーク内でのパーティーと、そのバトルシーンには合わない選曲でコミカルにも見え面白かった。
「事を荒立てない」、「波風を立てない」なんてフリを効かせて喧嘩を売りに行く姿にも笑えた。
コメントする
トミーさんのコメント
2025年10月27日
共感ありがとうございます。
前作はもっとダメージ負っていたイメージでしたが、今回は小指が!実際は前回より痛手は大きかったんですかね。痛みにイライラする描写とか入れても面白いと思います、奥さんは気付かないんですかね、指。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。



