プロセキューターのレビュー・感想・評価
全66件中、61~66件目を表示
イップマンは相変わらずスゴイアクション!
香港警察の刑事から検事に転身した熱血漢のフォクは、真実を追い求めようとすればするほど同僚たちに煙たがれる。
ある青年が麻薬密売の容疑で起訴された事件に疑問を抱き勝手に捜査を始める。
しかしそのことが麻薬組織の存在を暴くことに繋がっていく。
あまり考えずに観てたけど、ドニー・イェンってイップマンの人よね。
それだけにメッチャアクションがカッコいいのよ。
ストーリーもしっかりしているし、なんとなくハッピーエンドなのも予想できるので、安心して観られます。
コメントする (0件)
共感した! (8件)
舞台になっているのはどこの国?
久しぶりにドニー・イェンのアクションを見ることができてとても嬉しかった!キレのある美しいアクション!銃撃戦、高層からの飛び降り、地下駐車場、地下鉄、カーアクションとてんこ盛りでありつつテンポのいい進行でスッキリ!エンドクレジットに「谷垣健治先生」の名前が挙がっていてそれも嬉しかった。
ドニーが警察の人間だったのはいい。でもその後に法律を勉強して検察官になる。それで喉に魚の骨が刺さったような気持ちになってしまった。「貧しい人達、市民の為」の警察と検察。どこの国が舞台でもいいけれど、英語混じりの広東語が話されている香港での話に違いなく、返還後かなり時がたった香港、という設定だったのでおそらく今の香港?諸手をあげてドニー~!となれないのが寂しかった。あと音楽が残念だった。ドニーはピアノ弾けるし選曲のセンスがとてもいいので、もう少しかっこよい音楽であればと思った。
戦い場面が面白かった
スカッとする最強検事【81点】
全66件中、61~66件目を表示





