「降幡愛について」Aqours Documentary すらおさんの映画レビュー(感想・評価)
降幡愛について
クリックして本文を読む
Aqoursのドキュメンタリーを観て、一番心に残ったのはふりりんの存在でした。デビュー当時からどんどん美しくなり、今では本当に目を奪われるほどの美人。でも見た目の変化以上に、誰よりもメンバーを想い、支えようとする姿勢に胸を打たれました。
総選挙のように順位が出る企画では、きっと彼女にしかわからない苦しさがあったと思います。普通の声優なら「役」と「自分」を分けられるけれど、Aqoursは自分自身がキャラになりきって舞台に立つ。だからこそ「自分のせいでキャラの人気が落ちてしまうのではないか」という不安を抱えていたことを知り、心が苦しくなりました。
それでも笑顔を絶やさず、ファンのため、仲間のために全力でステージに立ち続けてくれた。その強さと優しさがあったからこそ、Aqoursはここまで輝き続けられたのだと思います。
美しく、優しく、そして強い――全部を持っているふりりん。改めて、私は彼女のことが大好きだと強く感じました。
コメントする
ラグさんのコメント
2025年9月28日
降幡さん、縁の下の力持ち的な存在だったんですね。
aqours documentaryを観るまでは知り得ないことでした。
最後に一人一人お手紙を認めたのはaqoursへの強い想いが感じられました。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。