「翔んで埼玉?! ブラック増し増し? ★2.7」ワン・バトル・アフター・アナザー くりくりぼーさんの映画レビュー(感想・評価)
翔んで埼玉?! ブラック増し増し? ★2.7
アメリカでの、この映画の位置づけは何だろう?
監督インタビューなど観てないが、そもそも、どういう方向性の作品なのでしょうね。
私的に見終わった感じは表題の通り「翔んで埼玉(大人向けブラック増し増し)」でした。翔んで埼玉を外国の人が観たら、なんか凄い闘争のヒューマンドラマだと思ったりして・・・?
違う見方をするなら「バッファロー66」的な、観た人に、時流に全く乗らないのに時流に乗った感を持たせるという不思議な映画なのかな。
映像 ★★★ 古臭い感ありながら古臭くない→良い
音 ★★★ 印象深さはないが全編に渡り良い
物語 ★★★ うーむ
役者 ★★★ 配役は抜群、演技も良いが、絶賛とは全くならない
編集 ★★★ ダレそうでダレさせない巧みさ
粗さ ★★★ ありまくりだけど全く気にならない
総合 ★2.7
ツマラナイ訳ではなかったが、何の映画を観たのか???でした。高評価にはならない。日本人にはハマりが悪い映画かなとは思うところ。
また、性的・人間的なド変態さの描き方も、男性にしか分からないよな気もする。とりあえず、まともな人のデートムービーとしてチョイスしてはいけないのかなと・・・。
エンドロールでの日本人らしき人探し
GORO KOYAMAさんを見つけました。役割まで見切れませんでしたが、調べると効果音系のプロ。砂の惑星とかも関わっている。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
