「おバカボンボンもピアノは弾けるのねぇー天才ダークヒロイン!」BAD GENIUS バッド・ジーニアス ユメさんの映画レビュー(感想・評価)
おバカボンボンもピアノは弾けるのねぇー天才ダークヒロイン!
クリックして本文を読む
カンニングするために、ピアノコードでa.b.c.dのマークシート解答を知らせるくだりで、おバカボンボンでもピアノコードは分かるのねえーってモヤモヤした🤣ラストの落ちも決して罰せられる事もなく、ボンボンの弁護士に仲間の黒人が助かるように依頼して終わり!っていうダークヒロインっぷりがイマイチだったなあ。パパも正義感強いのかと思えば違うし、舞台がアメリカだと、そこまで出来ないだろうと冷静に見てしまう自分がいて没入できなかった。オリジナルのタイならば、カンニングもありそうだから面白いのかなあ。これはネトフリで十分でわざわざ映画館行かなくても良かったかもー作品でした。とんでもおバカでもピアノは皆弾ける設定なのねー🤣ドクターストレンジのウォンさんがいい感じだったー
コメントする
uzさんのコメント
2025年7月17日
コメントありがとうございます。
最後は志望校の変更ではなく、1年間後倒して旅行して遊びたいという話ですね。
ここはリンと共に寝耳に水を味わわせるため、あえて前フリなどはないのだと思います。
“ピアノ教室”が合わない生徒がいたのはリアルでした。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。