「«悪魔のせい»にしてから早4年…え?4年!」死霊館 最後の儀式 デブータさんの映画レビュー(感想・評価)
«悪魔のせい»にしてから早4年…え?4年!
光陰矢の如しとは先達は上手いことを謂ったものです。
つか、間(あいだ)・間にスピンオフがあったりして『死霊館』自体にそんな間(ま)が空いていたとはビックリ🫨
死霊館ユニバースもコレでラストですか。
感慨深いですね…初作より早10年以上。
そりゃぁ!私もオッサンになるわけです🤣
パトリック・ウィルソンさんが善き父を演じる…監督がジェームズ・ワンだったりで、つい『インシディアス』シリーズとごっちゃになります。
アナベル人形やザ・ナン(尼僧の悪霊)とか…スピンオフもそれぞれ三部作だったりと広げに広げた大風呂敷…
今作も大ヒットしたんでしょ?
今度は娘のジュディをメインに…なんて考えてたりして。
ウォーレンさんちの呪物くん達は、それぞれに曰く付きの禍々しい物語があるんでしょうから、ネタには事欠かないわけで。
ラストは…全米大好き・家族愛でなんとかすれば無問題!🤣
つか、娘の結婚式を同窓会にするなし!😆
ホラー映画を見慣れている人には、全く怖くはない造りなれど、だからってツマラナイって事は無いので、ゆったりした気持ちで、我が子の巣立ちを見守る心持ちで観ると感動もひとしおかと。
ウォーレン夫妻のオカルト博物館は、コメディアンのマット・ライフとYouTuberのエルートン・キャスティが2025年8月に購入しました。
ライフとキャスティは、ウォーレン夫妻のコネチカット州にある自宅と、そこにあったオカルト博物館の所有権を取得しました。
彼らは、少なくとも今後5年間、有名な「アナベル人形」を含む750点に及ぶ呪われた遺物の法的保護者および管理人となります。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。

