「雰囲気満点」おーい、応為 ぷに山さんの映画レビュー(感想・評価)
雰囲気満点
作中のちょっとした音だったり、昔の生活感が溢れる雰囲気がよく描けていて、とても美しい映像作品だなあと感じて、観ていました。夕空に富士山がうつる、山並みもとても綺麗です。あとはわんちゃんがどうしようもなく、本当にかわいい。。。
ちょっと残念だなと思ったのが、言葉がよく聞き取れなかったこと、人物の関係性が少し理解しづらかった事です。薄暗い雰囲気も相まって、人物の顔がややわかりにくいです。また、ストーリーはどこに焦点を当てているのかが分かりづらく、物足りないと感じるところもありました。
それでも、最後に監督の話を聞く機会があり、ひとつひとつのシーンに込められた意味を理解し、なるほどなあと、点数が上がった作品です。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
