「林くん◎過ぎるし、また矢本に持っていかれた😆甘々だがかなり感動」愚か者の身分 JAGさんの映画レビュー(感想・評価)
林くん◎過ぎるし、また矢本に持っていかれた😆甘々だがかなり感動
冒頭の林が秀逸で惹き込まれ、ラス前の矢本が渋すぎて、またかっさらっていったなと😆ヤクザ漫画のような闇の世界が主役3人にはまっていた。
シーン別展開の謎解きやラストの着地もかなり良く、オンナの裏切りとかでなくって安心した😆
ストーリーは甘々、普通なら病院に連れてく→病院前に捨てるでしょ→下手したら死んじゃうよ😱とか!でもこの辺はスルーして大きな流れに素直に感動しよう。
北村はお先真っ暗だけど、これから生まれ変わるんだよね、林はきっといい男になるんだよね、そう信じてます。
脇も良いなかなかの映画でした
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
