劇場公開日 2025年7月4日

「韓国寄りの捏造とか言う奴いるけど」ハルビン JiroGracieさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0韓国寄りの捏造とか言う奴いるけど

2025年7月9日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

例えば自分が住んでる土地の持ち主が急に隣のオッサンの土地となることに納得できる?って話。
それを隣のオッサンが「あなたの土地はウチの傘下になるのと苗字もウチの苗字になるから」って言われて「はい」って思うわけないじゃん。
そういうの考えたらわかるじゃん。
だから、いくら日本人が「併合」って言っても韓国語さえ禁止してたんだから侵略でしょ。
日本ではあまり知られてない、知ろうともしない日本政府の捏造と隠蔽。
これを「韓国人の自己都合史観」て言ってる奴は普段から立場の弱いマイノリティや言い返し辛い立場の人をイジメてる側なのだと思う。
日本の歴史観こそ「日本政府の自己都合」だと思う。
ワタシは日本人だけど、それ考えたら韓国人に偉そうになどできないよ。

映画内容は正直、目立った特筆できる所はなかったけどね。

コメントする
JiroGracie