劇場公開日 2025年7月4日

  • 予告編を見る

「アン・ジュングンはどこだ?」ハルビン 大吉さんの映画レビュー(感想・評価)

4.5 アン・ジュングンはどこだ?

2025年7月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
大吉
あんちゃんさんのコメント
2025年7月15日

共感ありがとうございます。私は伊藤博文っていう人はあんな感じだったと思ってますよ。重臣となってからは少しは貫禄が出たかもしれないが若い頃はかなり軽々しい青年だったそうです。そういえば昔のNHKのドラマでは尾藤イサオが演じてました。もちろん若い頃の役ですが。

あんちゃん
ユメさんのコメント
2025年7月14日

リリーさんが博文感少なめでしたね🤣私もリリーさん出てくる度に現実に引き戻されてました

ユメ
ゆきさんのコメント
2025年7月12日

こんばんは。
大きなスクリーンで良かったですね。
私も割と大きな部屋だったので満喫出来ました。
全体の雰囲気は良かったと思いました。
でもん。。「KCIA」「ソウルの春」ほどの緊張感もなく、やはり日本語問題&りりー博文にペースを乱されましたw

先程録画でA-tudio+光石研さん見ました♪
17歳デビュー作「博多っ子純情」についても触れていました!
みつけんさんにも17歳の頃あったんだ!w
可愛かったです。
早く「夏の砂の上」観たいです。

ゆき
レントさんのコメント
2025年7月12日

監督の前作「KCIA 南山の部長たち」が傑作だっただけに、私もそれが残念です。本作はほとんどが創作による物語でしたから。

レント
レントさんのコメント
2025年7月12日

コメントありがとうございます。安重根に対しては日本人も敬意を抱いていた人が結構いたみたいです。作品はもう少し史実に則った歴史大作みたいなものを期待してたんですが。

レント
PR U-NEXTで本編を観る