「何一つ分からない」2025年7月5日午前4時18分 ガゾーサさんの映画レビュー(感想・評価)
何一つ分からない
2025年劇場鑑賞193本目。
エンドロール後映像無し。
パンフレット無しにつき減点したいけどこれ以上減らせない・・・。
ドキュメンタリーかと思ったらドラマでした。最初からちょっと訳が分からないです。不倫を責める女に突き落とされた女性が消えて、その不倫を責める女を突き落とし返し、変な声で死んだ女にあなたは死んでない、世界がやり直されるから、と言った直後にその変な声になった方の女が誰かに追いかけられて必死に逃げるというシーンになり、どうも謎の人物に殺されたっぽい描写の後、それがなかったかのように別のシーンで誰かが刺され、それもなかったかのようにWEB関係の仕事場になり、その職場にいたヒロインっぽい子の部屋がドアをドンドンされたりガチャガチャされたり、また誰か刺されたり・・・がずっと続きます。そもそも2025年7月5日と何かが起きる日がはっきり示されているのに、時系列が全然分からないの意味ないな、と思った頃に急に日付が出ます。もしかして、この日付に従って時系列順に並べると何か分かるのか?と思いましたが何にも分からず映画は終わりました。スキナマリンクがなければ間違いなく今年ワースト映画でした。まだこっちの方がシーン中の意味は分かる分ほんとそのレベルなんですがスキナマリンクよりはマシなので・・・。
壁をドンドンされるシーンはもう怖いというよりスタッフが一生懸命裏で壁を叩いているのを想像してしまって少ない予算でご苦労さまです、と思うだけでした。
コメントする