「シリーズ未経験でも違和感なく楽しめる」バレリーナ The World of John Wick ファックスさんの映画レビュー(感想・評価)
シリーズ未経験でも違和感なく楽しめる
シリーズ初鑑賞。
まず主演の女性の存在感が圧倒的で、とにかくカッコいい。スタイリッシュな映像美とスピーディーなアクションが心地よく、気づけばスクリーンに引き込まれていました。
女性が観れば「こんな風に強く美しくなりたい」と思わせるし、男性が観ても本格的で骨太なアクションに大満足できるはず。戦い方のバリエーションも斬新で、ただのガンアクションにとどまらず“観たことのない肉弾戦”が次々と繰り広げられます。
しかも主人公が無敵ではなく、時に容赦なくボコボコにされるところもリアルでスリリング。痛みや緊張感が伝わってきて、アクション映画好きにはたまらない作品でした。
コメントする