「これぞエンタメ」映画「F1(R) エフワン」 ニョロさんの映画レビュー(感想・評価)
これぞエンタメ
レースのことは全然知らないけれど,その一方で絶対体感できない世界をのぞいてみたい気持ちがある。飛行機好きなので,トップガンのスタッフが集結しているというと聞いて遅ればせながら鑑賞。
めちゃくちゃ面白かった。
アメリカ映画の真骨頂というか、スピード,スリル,仲間、愛,などなど過不足なく取り入れて、2時間半の長さも気にならなかった。
結構な長さを占めるレースシーンも,本当にワクワクするようなカメラワークで楽しめた。F1自体が世界中が注目するエンタメであり、それを純粋に気持ちよく楽しめるエンタメ映画だった。
自分にもう少しこの世界の知識があったらなぁとちょっと残念だった。
コメントする
