「トップガン好きだった方はF1好きなはず!96点」映画「F1(R) エフワン」 あっぷるさんの映画レビュー(感想・評価)
トップガン好きだった方はF1好きなはず!96点
IMAXで観てきました。
いや〜凄かったし面白かった。ブラッドピットかっこよかったなぁ。よりブラッドピット主演の他の映画見たいと思った。(ブラピにハマった模様)
まずはあのスピード感を映画で味わえたのはめちゃくちゃよかった。より作品に集中してのめり込んだ!
2時間半と長いが体感的には1時間半ぐらいに感じた気がする。
最初の冒頭で鳥肌立ったなぁ。こりゃすげぇと。
迫力もありまたあの音も味わえたのは、ほんとによかった。
いつかは実際にF1見てみたいなぁ。
内容はトップガン同様に、元天才ドライバーが弱いチームに入って優勝に導くのか。導く間にはいろんな困難があってチームが壊れかける出来事があるも、主人公は優勝へ行くのか!?という作品
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。