「歯🦷」ガラ Yumさんの映画レビュー(感想・評価)
歯🦷
森の中にあるヴィラで巻き起こる台湾発のホラームービーです。
ストーリーは建設中の事故?などあまり深く掘り下げないので、消化不良でした。色んな事が起こるけど、伏線回収だったり状況を理解するには説明が足りない…といった感じです。
車が故障してから、道ではない森の中を進んでいくところにちょっと笑ってしまいました。しかもできるだけ人を集めろと謎の老人にアーシューたちが言われてたけど、ライブ配信の参加者を集めていて、物理的に集めなくても良いのですね笑。
ビックリ描写も立て続けに起こり、ホラーの雰囲気を味わうにはとても良いと思います◎
にしても300席以上もある劇場が朝からの回で満席とはすごい!エンドロール始まってからもおまけ映像あります👻
コメントする