「暗い話なんだけど、三人の演技で楽しく見れたかな(^-^)」愛されなくても別に はりー・ばーんずさんの映画レビュー(感想・評価)
暗い話なんだけど、三人の演技で楽しく見れたかな(^-^)
いやぁ~、面白かったです。。
見終わってタイトルの意味もしっかり分かって、馬場ふみか、南沙良の主人公の二人の女の子も凄く良かった。
そして、もう一人の同級生の本田望結も良い感じでした。
二人の女の子がバイト先で仲良くなる。
もう一人の同級生も含めて、親に恵まれない三人。
暗い話なんだけど、三人の演技で楽しく見れたかな(^-^)
この映画を見に行ったのは馬場ふみかが出ていたのが理由。
『恋は光』を見て以来、なんとなく彼女は追いかけてました。
彼女が出ていなかったら絶対に見に行っていないですね。
今回の映画も、笑顔は無く何を考えているか分からない表情。
この顔が彼女の魅力でしょう。。
劇場では、『ひとりぼっちじゃない』、『コーポ・ア・コーポ』に続いての見た馬場ふみか主演の映画。
テレビとかだとあまり感じないけど、映画だと良いんですよね彼女。
色気もあるし、雰囲気もあるし、彼女独自の神秘的な感じもするし。。
良い女優さんになってきたと思います。
南沙良、本田望結も良かったですけどね。
最近見た『ふたりソロキャンプ』でヒロイン役を演じていた本田望結は、こういう役をやっていくべきだと思う。
演技力はあるんだから、かわいい系ではなく演技派女優として頑張ってほしい。。
こういう良い邦画に出会うと嬉しくなりますね。
ホント、近年の日本映画はレベルが上がっていると思います!
コメントする