「素直なアニメの実写化、王道ファンタジー!ぜひIMAXで!」ヒックとドラゴン nobsatoさんの映画レビュー(感想・評価)
素直なアニメの実写化、王道ファンタジー!ぜひIMAXで!
初日にIMAXで鑑賞、文句なく純粋に楽しめました。
原作知らなくても楽しめると思うし、原作のファンでも想像通りの映像化でほっくり。アニメ顔?(目)のドラゴンの表現に不安だったけど、ぜんぜん違和感なし!
変なポリコレ改悪して自爆しまくってるディズニーさんは見習って欲しい、ほんと。
きっと大人の事情で夏休みの公開じゃなかったのがもったいない。ドラゴン(飛竜)もジュラ紀の怪物もとい恐竜も同じジャンルなんだから同時に公開すれば相乗効果?で良かったのに😎
トリロジーの実写化にも期待。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。