「バトルは続く」ナタ 魔童の大暴れ りあのさんの映画レビュー(感想・評価)
バトルは続く
育て上げれば仙人となるはずのナタは、世を混乱させる魔王となる宿命を背負い生まれた。両親に愛情を注がれ、少しずつ成長していくナタ。やがて彼は東海竜王・敖光の息子・敖丙と唯一無二の親友となった。だがそんな2人が・・・という話。
以前観たナタ転生が面白かったので、てっきりその流れだと思ったのが間違い。
冒頭ざっとこれまでの要約のような説明はあるが、情報量が多く頭に入りきらない。ナタ転生と関係ないとわかったのは観終わってから。そして、2、って何?1は?
絵は綺麗だったし、バトルは迫力あったが、いかんせん予習せずにいきなり鑑賞したのでは理解が追いつかない。
どうも、1は日本未公開らしい。
なぜ1を公開せず本作の公開に踏み切ったのだろう?
すごく疑問だった。
コメントする