「時間があれば、」ベスト・キッド レジェンズ マクラビンさんの映画レビュー(感想・評価)
時間があれば、
クリックして本文を読む
カラテキッドの名前とフォーマットを使うことが目的の作品です。つまらなくはないけど全て想像通りで何一つ意外性の無い作品です。
あのお母さんから、このえなり君みたいな子が生まれるのか?ミヤギ空手は剛柔流だったのか?これ空手の試合?得点確認の審判員いるの?とか、疑問は出てきますが、基本話に深みは無いので全くスルーして問題ないです。
このフォーマットで続けるならばもう、空手の大会設定はやめて総合格闘技大会とかにしてほしいですね。もう少しリアルに振って欲しいです。
コブラ会を除けばほぼ
少年が師匠と出会い、稽古と戦いを通じて、自己肯定感・尊厳・成長を手にする通過儀礼物語
今回もこれです。
正直、コブラ会の方が面白いと思いました。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。