「記憶には残らないかな」ストロベリームーン 余命半年の恋 old-tearsさんの映画レビュー(感想・評価)
記憶には残らないかな
クリックして本文を読む
主演の方の他の作品が良かったので観てみました。
親目線で見ると良い描写も多かったです。
田中麗奈さんは美しく、演技も表情が素晴らしかったです。
良い人しか出てこない話なので、大人が見るとファンタジーのような世界観でした。
原作はこの続きがあるそうですが、映画化しても盛り上がらないでしょうね。
しかし、現実的にはこの続きこそがリアルで見るべきところではないかとも思う。
本作の見どころの一つは衣装や小道具。
良かったです。
このような若者向けの映画を見に行くとたいていマックを持ち込んでガサガサとポテトやら食べる人がいたりマナーの悪い若者がいて嫌な気分になります。
イオンシネマ、もっとちゃんと注意してくれ。
私は席を立ってわざわざ言いに行って、責任者にも報告してるよ。
マナーを守る人が不快になって映画に集中できない映画館は嫌いです。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
