「Google口コミで キズついた私」俺ではない炎上 しまさんの映画レビュー(感想・評価)
Google口コミで キズついた私
SNSはいっさいやってない。カキコミしてるのは唯一このサイトしかない。
Google mapに自身の経営するサイトを載せてるため、
頼みもしない口コミで 汚される事が9月にあった。(以前から時々アル)。
人は、それぞれ思い込みで生きてるのだと、わかっているけど腹が立つ。
他の同業者が Google口コミ上で、見苦しいバトルを展開してると、スタッフも言う。
もちろん 返信なんか一度もしたことない、 あげ足をとる奴 は 必ずいるものだから。
中傷評価書き込んだヤツに、 弁護士から内容証明送らせてやろうとかとも思ったが、
そんな 若い女を、ちょっと、おどしたところで、こちらは、なんの徳もない。。
そんなアホスケと 早くエンガチョできない事の方がストレスである。
食べログでは、★1つの、きびしいカキコミ行うと、運営サイトから訂正してくれ、とメールが来る。
以前 白金のシノワ という店 「看板のない事」を売りにしてる隠れ家レストラン、
6万以上も取ってショッパイだけの中華だった、客層も下品で落ち着かない、
と書いたら 訂正しないと載せられない、とメールきた。
しかしながらGoogleでは一方的に悪い評価が公表されてしまう。書き込んだ者勝ち。
度々その事で頭を悩ませている同業者が
Google訴訟を起こそうとしてる。
そんな悶々とした気分で 見た映画。
私におきた事と、この映画のストーリーは全く違うが、
あべちゃんの体を張った熱演で救われた気がした。
見終わった後で、 少し人に優しくなれる気がした。
人をおとしめるような表現をするのは やめようと思った。
真実は神のみぞ知るなのだろう。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。