「軍配は「パリタクシー」かなぁ」TOKYOタクシー ちゃ坊主さんの映画レビュー(感想・評価)
軍配は「パリタクシー」かなぁ
数年前に「パリタクシー」を観ていたが、最近も再上映していたので、復習のつもりで鑑賞。その流れで本作を観た。どんな展開でラストまで繋がるのか楽しみだったが、パリタクシーの方がよかった。タクシードライバーとその客である高齢の女性、その2人をメインにストーリーが展開されるが、本作品は出演する俳優の数が多いように感じた。
まずは、木村拓哉が演じる宇佐美の娘は不要。話の中に出るだけでよい。緊急事態でもないのに、仕事中の父親へ電話を掛けるなんて「パリタクシー」にはなかった。配給会社の「松竹」に対しての忖度か?
それから、誕生日を祝って貰っていた小林稔侍もいらんなぁ。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
