「面白い」ベテラン 凶悪犯罪捜査班 アンディぴっとさんの映画レビュー(感想・評価)
面白い
前作と同様に面白い。アクションとはいえ、コメディでもあるような。ちょっと面白くしようと度がすぎてる感じもするが、まぁ面白いから良しとして。
今回もみんなキャラが良いが、ミス・ボンが最高です。最初から大活躍。
ヘチは、出演者をみて、大体想像は出来てしまうところが今ひとつ。でも遊園地とか、ラストの格闘とか前回よりも迫力アップ。でも割れたガラスの上での格闘、痛々しい。エンドロール後で、続編ありきと想像。楽しみです。犯罪都市、コンフィデンシャルとともに、刑事物のシリーズ物として今後楽しみ。
本編とは関係ないけど、韓国映画でもドラマでもラーメン鍋でよく食べてる。私は家族でも仲のいい友達でもひとつのラーメン、みんなで食べれません🥴
コメントする
