「どこかのYouTuberがゲーム実況していてみたことある程度で見た...」8番出口 ペンギン1号さんの映画レビュー(感想・評価)
どこかのYouTuberがゲーム実況していてみたことある程度で見た...
どこかのYouTuberがゲーム実況していてみたことある程度で見た通りすがりのただの二宮和也ファンです。
やっぱりこの人すごいなぁ、と素直に思いました。
物語が進むにつれて、目に光が宿ると言うか、シャンとすると言うか。
そしてこういう猫背の頼りない人を演じさせたらピカイチですね。
手がアップになるシーンがあったのですが、なぜだかそのシーンにグッと来ました。
物語自体には、おや?あれ?と思う場面はありますが、見終わった時に、それほど違和感残らず私自身は受け入れることができて最後まで飽きることなく見れました。
多くを語らずに大切なメッセージを伝えてくれる感じ。
日曜日の13時の回だったので、お子様連れもチラホラ。
一応位置付けはホラー映画。
子供達大丈夫??と思っていたら、やっぱり途中で泣き出す子や、怖いよーと叫ぶ子が。
私は割とどっぷりハマって見ていたので集中力が切れるのが残念でした。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。