「原作ゲームはあまり知らないが、、、」8番出口 翔さんの映画レビュー(感想・評価)
原作ゲームはあまり知らないが、、、
クリックして本文を読む
原作もYoutubeで少し見た程度ですが、映画の冒頭であった主人公の一人称視点での映像は原作を彷彿とさせていて、いい始まりでワクワクした。
しかし、それ以降は同じ地下をぐるぐるとループする中で異変探しをしていくのですが、こっち側からは異変が凄く分かりやすく、主人公が凄く抜けているように見えてしまっていた。
三人の視点があるのは、構成として面白さを感じたが、主人公と少年が出会う理由は理解できたが、おじさんと少年がなぜ出会えたのかは疑問が残ってしまった。
ジャンルがよく分からず、変に音と異様なネズミなどでビックリさせるところは微妙に感じた。
世にも奇妙な物語で30分くらいでやってくれると丁度良かったかな💦
コメントする
