トロン:アレスのレビュー・感想・評価
全270件中、261~270件目を表示
前作の方が新映像革命
『トロン』シリーズを劇場で観るのはこれが初。正直シリーズ自体には思い入れがなく、前作『トロン:レガシー』は無駄に冗長で理屈が分からない事だらけだなと思いつつも、ダフト・パンクの音楽は最高でラストは感動したかなという感想。
そんでもって本作だが、あの人物の処遇はどうしたとか、なんでこういう流れになったのかなど、前作の設定をビックリするぐらいオミットしてしまっていて「前作の感動を返せ!」と叫びたくなった。本作のジェフ・ブリッジスは役は同じでも前作とは別人格なのか?など、相変わらず理屈を分かり辛くしているのは、このシリーズに課せられた宿命なのか?
あと宣伝では「新映像革命」と謳っているが、革命度合いでは前作の方がレボリューションしてたと思うし、アフターコロナ以降久々に3Dで観たが、後半からはあんまり立体感が感じられなくなったのが残念。
…とまぁ色々と苦言めいた事を書いたけど、なんだかんだで楽しくは観れたし、メインヒロインのグレタ・リーが予想以上に魅力的だったのが収穫。超絶美人というわけではないのに(失礼)、どこか惹かれる。近作の『ハウス・オブ・ダイナマイト』でも、出番は少ないながらも印象的な役だった。続きが出来るような終わり方にしているが、もし作るのならまた続投してほしいところ。
にしてもジャレッド・レトは、キアヌ・リーヴス同様にずっとロン毛ヒゲ面ビジュアルを続けるのだろうか。
前作のシーンみたいのが えがったす。o(^o^)o"
よくある話を三番煎じで描く意味は?
最新の映像確認終了
しくじりは予告をテレビなどで見てしまった事
どんな作品でもそうなのですが見たい映画の情報は極力避けたいものです
宣伝の効果によって動員数が左右されることは分かります
でも出し過ぎはねー
とは言ってもこの世はそれと縁を切ることは不可能でしょうね
今の時代あまりにも情報が多すぎてうかうかすると見る気さえ無くなってしまいます
作品のことですか?
良かったですよ、ロボットやコンピュータ、AIものにはとても大切な「心」がどうしたら宿るのか
深く人を知ることにつきますね
それは産まれたばかりの赤ん坊も一緒のこと
学習能力の速さが違うだけ、しかし知識ではなく経験が重要なのではないだろうか
だとすると知識を素早く得たとしても未経験者はまだまだ青いですね
とても鮮やかな映像でした
凡作
テレビコマーシャルで期待し過ぎました
確かに映像はキレイでした。その点はテレビコマーシャル通りでした。
私は前2作を観てないのですが、今回続編なのかも知れませんがストーリーが全く分からないので、アクビの2時間でした。
AI戦闘士が出てきますが、別に人間型(それも黒人女性)である必要あるのかな。
久しぶりの低評価映画でした。
初作をリアルタイムで観てたので感動しちまった。
全270件中、261~270件目を表示







