「たまには観たくなるベタなドタバタとジーンとするコメディ!」シャッフル・フライデー すけちゃんさんの映画レビュー(感想・評価)
たまには観たくなるベタなドタバタとジーンとするコメディ!
クリックして本文を読む
始まるとシーンのすっ飛ばし方が今風?なのか?(じじぃにはついて行けないから今風か)
面倒なとこはちゃっちゃと進む進む。
前半は娘たちの気持ちを中心に回るんだけどちょいちょい年寄りネタをぶっ込んできて笑いが止まらん。
後半は親の気持ちが矢のように飛んできて沁みる沁みる。
前半後半のバランスが取れていてあっという間に時間が過ぎて気持ちがいい。
ジェイミー・リー・カーティスがキュートやね。
ちょいとリンジー・ローハン寄りに観たんだけどジェイミーにメロメロになること間違いなし。
かかる音楽もドンピシャだし途中に出てきたレコードのジャケットもサイコー!
逆に若い子が観たら判るんかな?て部分があるけどエモかったり新鮮だったりするのかな?
まぁでも反抗期だったりすると親の気持ちをちょっとでも伝わるといいなぁ。
音楽やアメリカンなワードセンスやコメディがツボらないと両極端に意見が割れやすいかも?
私は始まりから終わりまで笑いっぱなしで非常にスッキリする作品でした。
コメントする